ナナ・イロのみっちゃんと2ショット!

オジサン、かなりキンチョー
オジサン、かなりキンチョー

立体アート展出展の5人のうちのひとり、ナナ・イロのギター担当みっちゃんと記念撮影。

音楽活動を精力的にこなす傍らクレイアート作家としても多彩な才能の持ち主。みっちゃんの作るほのぼのとした動物クレイアートは究極の癒しで、子どもから大人まで幅広いファンがいます。

私の直線的な作品に対してソフトな感覚で表現する立体アートは、展示会場ではかなりのミスマッチでしたが、一緒に展示できる機会が持てて最高でした。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。