川上監督追悼作品「一徹長屋」まもなく完成。

巨人の星・星雲編に登場する星家
巨人の星・星雲編に登場する星家

昭和を代表するアニメで誰もが知っている「巨人の星」の一徹長屋を製作開始してまもなく、打撃の神様と称された元・巨人軍監督の川上哲治氏が他界された。
ここに追悼の意味を込めて、一日も早い完成とお披露目の機会を持つべく日々製作活動に励んでおります。
今回の作品における三種の神器ならぬ三種の仕掛けは、星一徹が天空を指さし回転。飛雄馬の好敵手・花形満が乗るオープンカーの走行音&ブレーキ音。そして究極の仕掛けが、一徹怒りのちゃぶ台返し。スイッチ長押しで居間のちゃぶ台がブッ飛ぶ様をご覧いただけます。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。