巨人の星の「一徹長屋」をアップしました。

飛雄馬よ、ひときわ輝く、あの巨人の星を目指すのだ!
飛雄馬よ、ひときわ輝く、あの巨人の星を目指すのだ!

建設中ではありますが、作品ギャラリーに新作・巨人の星「星一徹長屋」を追加しました。

アニメの設定では、太平洋戦争の前に建てられたらしい、かなり古びた感じの貸家ですが、一徹と飛雄馬がキャッチボールができるくらいの広い庭?(空き地かもしれません)があります。
アニメではほとんど8畳くらいの居間しか登場しませんが、コミック誌やテレビアニメの資料から間取りを推測して作っています。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。