高志の国文学館にて。

雪ちゃんと雨くんと、記念撮影。
雪ちゃんと雨くんと、記念撮影。

製作中の花の家の参考になるものはないかと、「おおかみこどもの雨と雪」特別展を観に富山県入り。
出来るだけホンモノに近い模型作りを目指している側としては、このセット、もうちょっと何とかならんかったのか。映画の良さが台無しになるような手の抜き加減。普通の大工さんのほうがもっとマシなセットを作ってくれるんじゃないかなぁ。雪ちゃんと雨くん、カワイイから許すけど、手前の畳と奥の背景画が全く一致してなくて、違和感が直接伝わって来てます。

※関係者のかたが見てたらゴメンナサイ。でも、観覧者の素直な感想です。

 

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。