美人アナとの2ショット!

FBC 板垣菜津美アナウンサーと
FBC 板垣菜津美アナウンサーと

自宅の即席プチギャラリー、最初の訪問客はFBC福井放送の美人女子アナ・板垣菜津美さんでした。

約3時間に渡り彼女を拉致・監禁! おっさんがコンコンと説教をしてあげましたよ(笑)
じゃなくて、作品の取材です。今回は貸し出し中の2作品以外の8作品を見ていただき、現在製作中の「花の家」の製作風景も放映予定です。板垣アナは、映画「おおかみこどもの雨と雪」の公開当時の舞台挨拶の司会を担当されたそうで、細田守監督とも面識があるそう。映画の話題で盛り上がりました。

番組は北陸3県で視聴可能らしいので、2月21日(木)の夕方ニュースをお見逃しなく。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みなみッス! (火曜日, 19 2月 2013 21:06)

    早速、見させて頂きました。
    子供たちもスッゲーの一言で思いっきり、食いついてきました。
    また、展示の際は近所を連れて見に行きたいのでご招待してくださいね。
    お願いします。

  • #2

    タカマノブオ (木曜日, 07 3月 2013 01:06)

    みなみさん、自宅の一室を仮ギャラリーに仕立てました。日程調整いただいて是非お越しください。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:22)

    kompilacyjka

  • #4

    tani sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:34)

    designer

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。