夢を与えているなら嬉しい。

先日のハーモニーホールの展示会は、特別なPRをしたわけでもないのですが期間中に約1000人くらいはご来場いただいたかも知れません。

あくまで芳名帳にご記帳いただいた数からの人数予測です。

そのうちのひとりの小学校5年生の男の子から、母親を通じてサインを求められてしまった。将来は建築デザイナーを目指しているらしく、展示されていた模型にクギ付けになってしまったらしい。子供の夢を壊すのも忍びないのでテキトーに作品の写真に走り書きしたんですが、本気で建築デザイナーを目指すならちゃんとした学校に行きなさい!って言いたい。

こちとら全くの素人建築モデラーなんですから… 残念!

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。