恥ずかしながら若かった(汗)

たぶん住宅模型製作を始めたばかりの頃の作品だろう。公開してること自体、メッチャ恥ずかしいのだが、誰でも最初はこんな程度。

現在のようにスケールも統一されておらず、おそらく住宅メーカーのパンフレットを参考にして、エクステリアも素人丸出しのレイアウト。

よくもまぁ、こんな作品が今まで保管されていたもんだと逆に感心してしまった。場所を取るから壊してしまったものも多数あったのに。

でもここから試行錯誤を繰り返しながら地道に勉強してったんだよな。誰にも教わらず失敗が唯一の先生だった。完成した時の喜びと他人に見せた時の満足感が継続のエネルギーだったのかも知れない。20年は経過していると思われるが、色褪せもなく意外にキレイな状態を保っているのには驚きを感じる。コレまだ捨てないで取っておこう。 

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。